pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のパステルアート

<<   作成日時 : 2012/02/07 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

暦の上では立春が過ぎてもまた明日から寒波がやってくるとか

春はまだまだ・・・・でも

画像


画像


3月のおひな祭りに思いを寄せて可愛いお雛様を

お内裏様がお相撲さんみたいだわ ウフフ・・・・・

画像


画像


梅の花の香りに誘われて小鳥さんが

ひと足先にここは春〜〜〜 


                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜っ思わず(≡^∇^≡)ニャハハの
おひな様だわ〜
ふっくらのお内裏様を見たら
癒されるわ これ欲しいなぁ〜
えっくれるの?
ありがとー┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
私もようやく孫娘のお雛さまを さっき
出したのよ あと3週間しかないもんネ
みかりん
2012/02/08 10:01
みかりんちゃん>どてらを着ているお相撲さんでしょo(〃^▽^〃)o アハハ♪
気に入らないからもう少し端整な体型のを描きたいの。
ミントちゃんにおねだりした方が早いわよ〜

そうかお雛様早く飾らないといかんね。
pyonko
2012/02/08 12:00
いえいえ
このアンコ型のお内裏さまが
好きなのよ
お願いしますね〜
みかりん
2012/02/08 19:23
pyonkoさんこのおひな様やっぱりウチでも関取だと言われたわよ。まぁ、愛嬌があって良いと思うけどね。顔は桃太郎で、着物は関取みたいだもんね。
私、梅が意外と好きなのよ。(笑)
ミント
2012/02/09 08:02
ミントちゃん>でもミントちゃんはぼかしが上手だからとても良かったわよ〜!
良かれ悪しかれ作品に感想を言ってくれるお連れ合い様はとてもいいと思う。
この歳になると(貴方を巻き込んじゃいけないけど)無関心夫婦が多いのよ。
つまり腹も立たなくなるんですわ。

ほんわかしているところがパステルアートの良さかもね。

私も梅の方が好き!
pyonko
2012/02/10 09:57
美かりんちゃん>へ〜これでいいの?
父上様を思い出すとか(^_-)-☆?
こんな物でよろしければこちらへ通りがかった時に是非お持ち帰りくださいませ。
pyonko
2012/02/10 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のパステルアート pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる