pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月のパステルアート

<<   作成日時 : 2012/01/12 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

寒中とあって厳しい冷え込みが続く毎日

パステルアート講座でちょっぴりぬくもりの時間

画像


画像


キラキラ可愛い雪だるまさん 帽子とマフラーが暖かそう〜

画像


画像


色を変えて描いてみましたが

画像


画像


新雪の雪うさぎじゃなくて 求肥で出来たほんわか和菓子

暖かくて おいしそう〜〜!

                         

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはよう^^
雪だるま可愛いよね。色を変えても可愛いから何枚でも描けちゃうわ。
雪うさぎだけど、美味しそうな大福に見えちゃうのよねぇ。食いじが張ってるから、かな・・・
こちらも色を変えて描いてみよう
ミント
2012/01/13 07:13
ミントちゃんはチャッチャと何枚でも描けるんだから羨ましい〜
私なんか一枚描くにも何時間もかかるので上手くいかなかったときは本当にガッカリよ〜
pyonko
2012/01/13 18:58
毎日寒い日が続きますね お家の中でパステルアート楽しそう〜
pyonkoさんのやさしさが雪だるまさんのお顔に出ているようです

雪だるまは求肥ですか〜?白あんたっぷり入っておいしそう〜

2012/01/19 20:32
毬さん>カレンダーに予定のない日が多い今日この頃でございますが唯一パステルアートにほっこりしてます。
求肥の饅頭は雪うさぎさんの方ですがだるまさんが白あん一杯の方がもっと食べたい大甘党でございますぅ(^_-)-☆
pyonko
2012/01/19 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月のパステルアート pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる