pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2011/12/26 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

夜中にドドッドッスンと屋根に溜まった雪が軒下へ落ちる音

何度も、何度も聞こえていたので相当積もっていると思った
画像


イメージで冷え込みに体が痛む気がしてまず朝風呂で温まり

カーテンを開けてみたらなんとも少しで唖然

積雪8cm

でも月曜日の朝なので出勤の方達は大変だ

それほど冷え込んでないようでバシャバシャの雪を蹴散らして

車が行く

                                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日からちらちらと降っていた雪も今日の朝みてビックリ、8pもつもってたのね。
べたべた雪で汚いわね。クリスマス寒波で昨日はちょっとムードがあって良かったのではないでしょうか?
そうか、体が冷えてるときはお風呂に入るに限るわね。暖まってから始動するこれいいかもね。。。
ミント
2011/12/26 18:25
初雪でしたね 出勤の人達は大変だったんでしょうね
此方は積雪はなかったです

若い頃はクリスマスはケーキを食べたりプレゼントを買ったりワクワク感もありましたが我が家でも静かにスルーです
でも何時も見ていてくれるお友達が傍にいてくれるという事は感謝ですね

2011/12/27 10:23
ミントちゃん>大雪にならなくてよかったね。賑やかにクリスマスも楽しめて良かったぁ。
お正月も皆さんの集まりで大変でしょうけど頑張り甲斐がありますね。
楽しいを!
pyonko
2011/12/27 14:52
毬さん>そちらは降らなかったのですかぁ?
確かに地形のせいかそちらの地方に大雪の時はこちらが少ないですよね。
今年も一年この気まぐれblogにコメントを有難うございました。
どうぞよいお正月を
pyonko
2011/12/27 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる