pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2011/12/25 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨年のクリスマスに見つけてBちゃんに贈ったプリント布が

今年のクリスマスにキルティングタペストリーになって戻って来た

画像


細かくキルテキィングしてキラキラがいっぱい付いて可愛い

針を持つのが苦手な私にはとっても大変なんだろうなと感嘆

                       

クリスマスといえば暖かなお部屋とクリスマスツリー

プレゼントを抱えた子供達の賑やかな声とクリスマスケーキ

こんなイメージだけれど残念ながらずっとロンリークリスマスなの

でもこうして手作りのプレゼントを眺めていると一人じゃないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タペストリー可愛いわね。一枚有ると毎年飾れるから良いね。貰えるってことは幸せね。
針仕事は私も苦手なのでこういうの出来る人尊敬しちゃうわ。
今年は孫達と賑やかにクリスマスを楽しみました。
ミント
2011/12/26 18:10
お孫さん達もクリスマスを楽しんでくれるようになって楽しみですね!
来年はもっとにぎやかよ〜!!
サンタさんの懐も大変になるけどネ
pyonko
2011/12/27 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる