pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月のパステルアート

<<   作成日時 : 2011/12/05 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

お待ちかねのパステルアートの日

今年はまだ暖かな日が続いています

画像


画像


今年は大変な年でしたが来年は明るい年でありますように

希望のともしびを

画像


画像


来年の干支 「辰」を描きました

肝心の「辰」くんが一寸ぼやけた感じで気に入りませんが

もう一度色を変えて挑戦してみようかな?

          

画像


12月7日 今日は24節季の「大雪」でも外は

緑の辰くんに衣替えしてみました

どっちがいいかな??

                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜綺麗だわ。。。
同じ絵なのにやっぱり人のはよく見えるわ。
不思議だよね。

辰の絵はpyonkoさんとは色が違うから、別物にみえるわ。まつげ付けなくてよかったね。(笑)
ミント
2011/12/05 20:54
ミントさん>そうなんです何時もミントちゃんのが良く見えて〜実際上手いもんね。
龍にまつ毛はさすがに似合ゎない(^^ゞ

緑の竜を今日あたり描けるといいな
pyonko
2011/12/06 09:19
辰の色はやっぱりグリーンの方がはっきりしていいわね。上手いもんだわね。感心したよ。

メッセージを読んでね。
ミント
2011/12/09 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月のパステルアート pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる