pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走

<<   作成日時 : 2011/12/02 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1年もあっという間に後1月となりました。

曇っているけど時々薄日が差し

気温が高く師走と言う感じはまるでない

Mちゃんが描いたパステルアートでちょっと12月感を

画像


画像


星空に向かって大合唱の雪だるまさん軍団

可愛くて楽しさいっぱいの絵だ〜

画像


画像


夜空にプレゼントをイッパイ乗せて飛んでくる
なんとも可愛らしいトナカイさんとサンタさん
鈴の音が聞こえてくるでしょ!?


何となく気ぜわしいけど何か楽しい事も期待していまう師走

                          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にもう12月 何となく気ぜわしい年の瀬になってしまいましたね
雪だるまさんの大合唱は勝手に第九かハレルヤを歌っているような気がします(笑
サンタさんはたくさんのプレゼントを持って何処へいくのでしょうね
年増の所へはこないよね(爆笑

2011/12/02 20:14
毬さん>年末といえば第九 確かに大合唱が聞こえてきそう〜(*^_^*)
年増好きのサンタさん見つけたらこちらへも寄ってくれるように伝えて〜
(>人<*)ォ願ぃ…!!!
pyonko
2011/12/03 16:32
おはよう^^

Mちゃんのパステルこうやってみるとなかなか良いもんだね。Mちゃんやるじゃん(*´ェ`*)ポッ
5日は宜しくね。今のところいけそうだよ。
ミント
2011/12/04 09:11
ミントちゃん>ネッ見てると楽しくって可愛いでしょ!!
スラスラとオリジナルを描ける彼女がホンマに羨ましいよ。
明日はお正月のテーマで楽しみね。
よろしく〜
pyonko
2011/12/04 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる