pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のパステルアート

<<   作成日時 : 2011/11/08 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はお待ちかね12月に向けてキラキラクリスマス飾り

ラインストーンのお星さまとオーロラカラーのパウダーを

振りまいた聖夜 

サンタさんのそりの鈴の音が聞こえてきそうな・・・

画像


画像



もう一枚の「すずらん」は季節外れだけど描きたかったもの

ラインストーンのしずくが可愛かったし

画像


終わってからのお楽しみTea time 

copainの手作りプリンorバナナケーキでした

画像



                        

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう^^

写真の撮り方上手いわね。
ラインストーンがしっかり光ってるもの。
わたし上手く撮れなくて、そのままだわ。
スズランも描き直したのね。流石だわ。
良い雰囲気でてるわよ。
グラマーダスト今日届くとメールがありました。また持っていきますね。
ではでは〜〜
ミント
2011/11/09 08:21
ミントさん>スズラン描き直したの解かりました?少し色が薄すぎたので濃くしてみました。
ラインストーンはPCの画面では効果が薄いですねぇ(>_<)
クリスマスの方は正方形で描いてみました。ダストの到着待っています、よろしく〜
pyonko
2011/11/09 08:58
ミントさん>今日は有難うネ
早速スティックのりでやってみましたが飛散したのを筆で戻したりしたものですから余りいい出来ではなかったです。
星はストーンではなく描いたものです。
色々試してみてupしてね。
pyonko
2011/11/10 17:26
お〜いい感じだねぇ。
お家もはっきりとしたし、ツリーの雪が上手ね。オーロラもスティックのりだとしっかり付くので、良いみたいだね。
私も描いてみますね。

きょうは沢山有り難うね。
ミント
2011/11/10 18:45
ステキですね♪
こんなきらきらしたもの、私たちはやったことないです〜^^;
今月も行かない予定だし、来月もかな…。
なかなか自宅で一人ではやれなくて!
pyonkoさんの作品を楽しみしています!
可愛い籠も見せてくださいね〜♪
Koko
2011/11/10 21:00
kokoさん>寒くなってきましたね。

ラインストーンは東急ハンズで買ってきました。糊で貼るだけです。
キラキラの粉はミントさんがネットで探してお安く買ってくれました。

kokoさんの先生のメルヘンチックな画風も好きです。先日のぞうさんと森の赤ずきんちゃんみたいな絵も参考にして描いてみましたがなかなか上手くゆきません(>_<)
pyonko
2011/11/11 12:05
お正月の後はクリスマスですか〜?(笑
きれいな星空にサンタさんもご機嫌で現れそうですね

すずらんもいい構図ですね

2011/11/12 21:37
月一くらいのUPですのに見てくださって有難う。PC画面で見ると実際の感じが違っていて、ミントさんと色々やって楽しんでいます。
pyonko
2011/11/13 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月のパステルアート pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる