pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 10月

<<   作成日時 : 2011/10/04 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

そこはかとなくきんもくせいの香りが漂い

爽やかな秋風が通り抜けて行く

いつの間にか季節は移ろい はや10月

出歩けなくて代り映えのしない日々の中の句読点

月一回のパステルアートの日だった。

画像


         【秋の夕暮れ】 
懐かしい様な心象風景

こんなところで一番星が現れるまでぼんやりしていたいな

画像


           【落ち葉】
可愛いドングリに飛びついたけど意外と苦戦した枯葉の配置

秋は一番好きな季節だったけど年齢を重ねると淋しい気が。

                       

               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pyonkoさんぐ〜んと気温も下がって季節の移ろいを感じるわね。
秋ってほんと物寂しい季節だから気持ちが沈んじゃうけど、紅葉の赤い葉っぱのように気持ちも明るく何事にも熱く赤く染まるように頑張りましょうね。

私何度描いても、ドングリの帽子がゆがんで、キノコになっちゃうのよ。(笑)pyonkoさんは上手く描けてるね。
ミント
2011/10/05 16:44
ミントちゃん>
今日はアート用の枠を沢山有難うね。
作るの難しそうなのにあんなに沢山くださる何ってさすが貴方は太っ腹だわ〜!
折角だから頑張って2枚や3枚は描かなくっちゃネ(^_-)-☆
これだけ描いたら少しは上手くなるだろね。
ドングリの帽子がどうしてずれるのか?
解かりませぇん..不思議です(*^_^*)

銀杏も描く?
UPしてね〜
pyonko
2011/10/05 18:03
いつの間にかすっかり涼しくなってしまいましたね
あの暑かった夏がなつかしい〜(笑

紅葉のかわいいアートが出来ましたね
空気も綺麗になってこんな夕焼けが見られそうですね(^^♪

2011/10/05 18:57
毬さん>一気に秋に突入で戸惑ってしまいます。ホント、夏が懐かしい〜(^^ゞ
色あせていた夏の花達も色鮮やかによみがえってきました。毬さんの庭も夏の間も色々作業されていたのがこれから楽しみ〜〜
pyonko
2011/10/06 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 10月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる