pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のパステルアート

<<   作成日時 : 2011/09/05 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大型で超遅い台風12号が各地に甚大な被害を及ぼして

漸く通り過ぎた。その地の方々が過去に経験したことのない

様な災害が次々と襲ってくることが恐ろしい気がする。

かくも長き台風の滞在に見も心も沈んでしまった。

パステルアートで癒された時間

画像


          
 【お月見】 ススキが上手く描けなくてやり直し・・・

画像


 【湖上の気球】 水に映る木立の影が難しかった
 
先生はとても簡単に描けますと言われたけれど

何時も苦労するわ・・・でも楽しい時間

                           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう^^

いつもながら早いわね。
ススキ、上手く描けたね。動きがあっていいわよ。初めのでも良かったのに・・・
気球も色鮮やか可愛いわよ。

あの、フライパンの値段には驚いたわ。絶対にいらない作品だわ。(笑)芸術家は値段の付け方が半端じゃ無いわね。(>_<)
ミント
2011/09/06 06:31
あのすすきだけは絶対に許せませ〜ん。
夜一枚描いただけで今日は首が痛い〜わ

あの人と話をしたかったけど
フライパンを買うはめになっちゃ大変だから目を合わせないようにして・・
・・ソーットねo(〃^▽^〃)o アハハ♪
pyonko
2011/09/06 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月のパステルアート pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる