pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2011/07/10 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


朝5時 気温30℃ 湿度75% 

散歩に外へ出てみると早くも灼熱の太陽がぎらぎら

昨日、東海地方も平年より13日も早く梅雨明け

友人のお誘いで喫茶店へモーニングへ

何処へ行っても節電で汗をぬぐいながらの日々

長い、長い夏の訪れです。

画像


                           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の夏は本当に長くなりそうですね
暑い暑いの毎日ですが
湿気が少なくなったようでカラッとした暑さになって来たように感じます
身体に気を付けて長い夏を元気に乗り切りましょう(*^^)v

2011/07/13 17:55
何時も書き込み有難うございます。
PCも暑いのか動作がのろ〜い(^_^;)です

今日もまた暑くなりそうですね。
湿度が少なくなったのか暑さに馴れてきたのか色々と工夫して過ごしています。

毬ちゃんは元気してるでしょうか?

毬さんも夏負けしない様に頑張ってください

pyonko
2011/07/15 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる