pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏至

<<   作成日時 : 2011/06/22 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


降雨と暑さで一気に花が見えてきた【キャットテール】

梅雨のさなかだが今日は夏至

日の出4:38 日の入 7:10

雨が上がって、朝の散歩も5:30はもう蒸し暑い
今日の最高予報気温は32℃とか

東北、関東は酷暑とか胸が痛い

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は暑かったわねぇ。
一気に気温が上昇だもの。体に堪えるわ〜
我が家クーラーが冷えなくなって、昨日は大変だったのよ。汗だくで、ワンコもくちを半開きにして、ハ〜ハ〜と息づかいも荒く、何とかしなくちゃと電気屋さんに電話して、頼んだわよ。すぐに来て貰えず一週間待ちとか、早く来て欲しいのに・・・
暑さに弱い私は死にそうだわ。

ミント
2011/06/24 12:57
急に暑くなりましたね 今日も猛暑のようで被災地の方達の事を思うと胸が痛みますね

朝早くから明るいし夕方も何時までも明るい夏至の時期は何だか得をしたような気分ですね
暑くて何も出来ない昼間はぐうたら過ごして早朝頑張っています

キャットテール我が家でも3年目を迎えて元気に咲いています

2011/06/25 07:41
ミントさん>クーラーの故障とはえらいことですねぇ。ワンちゃん達は他所へ連れて行く訳に行かないし可哀そうねぇ。
大丈夫ですか?
良かったら避難してきてください。
昨日稲沢の陸橋は37.5℃あったわ。
今日は少し風があるけど暑くなりそうなので気をつけてください。
pyonko
2011/06/25 11:28
毬さん>連日の猛暑でうんざりです。
毬さんのお宅は広々として涼しそうに感じられますがそれだけにお仕事も沢山あるのでしょうね。早朝にフル回転ですか?(*^_^*)

昨年頂いたキャットテールが寒さに弱いと知らず全滅。
話したらまた頂けましたので猫っ可愛がりに可愛がっていますわ(^_-)-☆
pyonko
2011/06/25 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏至 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる