pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り梅雨

<<   作成日時 : 2011/05/11 16:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

沖縄地方にあった梅雨前線が本州の真ん中に

ドーンと横たわって動こうとしない

2日前から雨天が続き今日は朝から雨音が絶え間なく

続いている。サッシのガラスを打つ雨、室内も暗い

画像


今日は冷え冷えとしている

咲き続けてくれた春の花々も雨に打たれてもう終演の時

画像


明日も大雨の予報

つくしの会「越前へのツアー」予定も気が滅入るなぁ

                             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が続くと気分が落ち込みますね
今年は長く咲いてくれた春の草花もこの雨で抜き時になるでしょう
でも明日からお天気も回復傾向のようです
久し振りの晴れになるとお洗濯やお掃除が忙しくなりますね


2011/05/12 17:41
毬さん>雨があがって今日はきっとお忙しい一日をお過ごしだったでしょう。折角晴れたのに黄砂と強風は困りますよねぇ。
雨の日も毬さんはお忙しそうですね。
pyonko
2011/05/13 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り梅雨 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる