pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は夏日

<<   作成日時 : 2011/05/21 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

最高気温31度 今年初めての夏日

暑いけど湿度が低いので過ごしやすいと思う

でもついに扇風機登場〜

画像


今朝 待望の「アイスバーグ」が一輪咲いた

原種の小さい花の積りで購入したが

中輪で香りも無かったのでチョット失望

でも白いバラも美しい!

画像


もうひとつ今朝咲いた鮮やかな紫の花

どうしても名前が思い出せなくて気になってる花

どなたか名前を知っていたら教えてください

                         

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスバーグがpyonkoさんちにもあったのね。それに咲くのが早いわね。我が家は今からよ。まだ蕾が固いわ〜
綺麗なホワイト、蕾も沢山ついてるわね。しばらく楽しめるね。
ミント
2011/05/22 07:07
我が家には買ったバラは無かったけど今年どうしても欲しくてネットで購入したの。
思っていたものとは違っていたけどこれもいいですね。
pyonko
2011/05/22 13:00
今日も暑い日でした〜
そちらはいかがですか?
今年は可児のバラは見にいかなかったの?

アイスバーグは結構強健で育てやすい
バラですよね〜好きだわ
でも 我が家のはきっと枯れたかも
紫の花はバビアナですね
毎年増えて咲いてくれるから嬉しいね

もうすぐだね 体調に気をつけて・・
待ってるよ〜
みかりん
2011/05/22 21:20
さすが美かりんちゃんアリガトね
ずっと思い出せなくて・・・
・・これですっきりだわ(*^_^*)

お宅の水やりは旦那様がやってるの?
地植えなら大丈夫でしょうけれど。
気になってもどうしようもないわね。
そちらで花園作ってください。

後2日になったわ(*^_^*)
pyonko
2011/05/22 21:37
暑かった気のとはうって変わって今日は肌寒い雨の一日になってしまいましたね
暖房が欲しい位です((+_+))

アイスバーグは何度も咲いてくれる元気なお利口さんですね
私も大好きなバラの一つです(^^♪

2011/05/23 17:30
気温の変化には付いて行くのが大変。

毬さん>
昨年「バラクラ」ツアーへ原種のアイスバーグを見に行ったのに蕾で・・・是非見たいと思って苗を買ったのですが注文違いだったみたいです。これもおっしゃる通りいい花ですね。
pyonko
2011/05/23 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は夏日 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる