pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デコパージュ

<<   作成日時 : 2011/01/16 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

うっすら積った雪の下はつるつるに凍りついているし

転んじゃ大変。こんな日はこたつにもぐっているに限る

今日はデコパージュ日和(・・・とは言わないか)

外は真冬でもこちらはひな祭りの準備でーす。

画像


大きなはまぐりの貝殻にグルーを叩いて。

画像


扇形の台を作ってくれるMちゃんのご主人のように

器用でまめな連れ合いが一家に一人欲しいよね〜

画像


訪れる人もないし、隣の芝生(他人のがよく見えて)も

居ないから自分の作品に集中し

画像


画像


画像


気になることもなくデコ三昧の一日でした。

画像


画像


画像


気がつけば雪が降り続いて白い世界に。

画像


明日の朝は積るのではないかと雪かきの準備OK

デコパージュも光沢仕上げ剤を塗ればひな祭りの準備OK

                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはやっ・・
先を越されたぁ。
私もデコ三昧だったわよ。
pyonkoさんと同じだわ。あとアクアポッジを塗って完成よ。
同じ貝殻に絵まで一緒だけど、色がちょっと違うとそれぞれ個性があって見るのも楽しいね。
百人一首の絵は上手くいろを乗せたわね。私も頑張ろう。
ミント
2011/01/16 21:59
ミントさん>今朝起きてビックリ!
またまたてんこ盛りのゆき〜!!
ワンコちゃんはどうしてる?
昨日は貴方もデコ三昧だったのね。
なんて言ってもミントちゃんは早いし
上手いし、センスいいし〜〜!
早く見たいわ。

今日は昨日のデコ疲れで肩がコリコリよ
雪かきで少し肩こりがほぐれたみたい{%ふつうの顔webry%
今日は文字通り炬燵に潜ってるわ
pyonko
2011/01/17 13:14
雪の日に趣味のデコパージュ三昧良い糸日になりましたね
貝殻は古色の素敵なお雛様が出来ましたね

私も寒い日は籠城をきめていますが何日も続くとちょっとうんざりですね
暫く寒い日が続くと天気予報では言ってます
(-_-メ)

2011/01/19 18:59
毬さん>本当に厳しい寒さが続いています。
毬さんの籠城は何をなさっているのかなぁ?
なんて思いめぐらせますが。
お屋敷も広そうですし、趣味も沢山お持ちのようでお忙しいのでしょう。
pyonko
2011/01/21 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
デコパージュ pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる