pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走

<<   作成日時 : 2010/12/01 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日から12月、あっという間に一年が過ぎて行く気がする。

画像


日の出も6時40分と随分遅くなって朝の散歩も家を出るときは

まだ暗い。ここのところ見事な日の出が見られたけど本日は

曇を透かしての朝日

画像


何時もの川の風景も心なしか寒々しているけど、帰路は体が

暖かく快い。

画像


寒さに負けず山茶花が可愛らしい

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に一年があっと言う間に過ぎて行くようですね
特に今頃は朝明るくなるのも遅いので一日が短く感じますね
朝寝坊の私には余計にそう感じるのかも知れません
早朝散歩寒くなっても続けていらっしゃるんですね ご立派です<(_ _)>

2010/12/02 21:42
毬さん>早朝寒いのはご老体に悪いので止めようとしたのです。でもウオーキング場所まで自転車で行くので車の通行量が多くならないうちに帰宅してるのです
散歩すると身も心も軽くなって一日が始められます。
pyonko
2010/12/03 08:28
朝は起きるのが苦手〜〜

でも・・・今日は休みでお天気は抜群・・・

稲沢公園までクマさんと歩いてきました。
其処のそばに回転寿司やさんがあるのでランチしてきました。
帰りは公園を2周して帰ってきました。11588歩でしたよ〜〜

最近歩く事平気になりました。
あおり
2010/12/06 19:28
ご夫婦なかよしで健康に励んでいらっしゃっていいですね。一緒にやれば長続きしますよ。
11,000歩ですか、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私は歩くのが苦行ですの(>_<)
pyonko
2010/12/06 20:04
このところ私も少しずつ歩いているけど周りの景色を眺めながら歩いていると、地形も良く分かりまたよそのお家のお庭も眺めれて楽しいわよね。
pyonkoさんは朝が早いからこれから寒くなるから大変よね。頑張りましょうね。
最後にサザンカの花きれ〜
ミント
2010/12/07 08:41
ミントさんはこちらまでウオーキングしてくるから凄いわ!何歩ぐらいありますか?
最近血圧が高くなってきたので早朝散歩は中止。昼間は車の量が多いので何時出かければいいのか考え中です。
pyonko
2010/12/07 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる