pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦秋の越後路ツアー

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


台風14号通過で危ぶまれたツアーでしたが

進路がそれて雨の中を行ってきました。

初めての相部屋一人参加の体験

「修学旅行みたい」な楽しい体験でした。



                        

      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
越後路の紅葉今年は暑さが長引いたので紅葉もいまいちと思いきや綺麗に紅葉してたのね。
ロープウエイからの景色雄大だったわ。
相撲部屋とか、色んな方達との交流で楽しかったようだわね。
デジブック音楽と写真が良くマッチして上手に出来てましたね。
ミント
2010/11/04 19:16
ミントさん>お褒めにあずかりまして
有難うございました。
あのう〜・・・相撲部屋じゃないんですけどう
昨日はお世話になりました
pyonko
2010/11/05 08:37
あちゃぁやってしもた〜〜
ごめんごめん見間違えたぁ。
相部屋だね。きゃはは・・・
すんまそん。。。
ミント
2010/11/05 18:18
越後路のきれいな紅葉見せていただきました
お一人でツアーに参加されたのですか
初めての人達と一緒のお部屋で又お友達が増えたのではないですか
やっぱり出かけて楽しい事を一つでも体験しないと駄目ですね

2010/11/07 14:55
毬さん>朝起きてみなけりゃ体調が解からないお年頃なのでお友達とのお約束は出来なくなりました。体調良ければ出掛けてみる一人参加も良いものですね。
お一人さま4人部屋「楽しかったね。有難う。また会えるといいですね〜」と別れましたが「また会いましょう」は無かったです
pyonko
2010/11/07 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
錦秋の越後路ツアー pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる