pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けまじか

<<   作成日時 : 2010/07/16 03:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

梅雨前線のいたずらか全国各地ゲリラ豪雨に見舞われて

水害、土砂崩れと被害甚大で心が痛みます。

私の心も梅雨前線停滞で抜け出られないでいましたが

久しぶりに会った友人とのおしゃべり、ハープの音色に

癒されて元気が出てきました。

帰り道雷雲の真下に入ってしまいびしょぬれ。

とても怖かったけど家に無事辿り着いたときはなんだか

爽やかな気分。

来週は梅雨明けとの予報。また長い猛暑との戦いになる

けれど頑張ろう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと梅雨明けになったようですね
よく降りますねという挨拶に変わってこれからは
暑い暑いと言って暮らすんでしょうね(笑
 私も雨で元気になった雑草と暫く戦いになるけれど頑張ります
嫌だと言っても誰もしてくれませんから、、

ラベンダーとポピーですか〜?
大きな木もあって爽やかそう〜何処ですか



2010/07/17 14:58
梅雨が明ければ暑い事!
先日の雷様は怖かったです、
でも川に流されずによかったです。
びしょ濡れの帰宅大変でしたね。

あくる日のコンサートは如何でしたか?
男前の「禿山の一夜」はどうでした?
北海道の風景のように思いますが〜〜
ラベンダーと色とりどりの傘の花もポピーと
混じって綺麗ですね。
otosigo
2010/07/18 18:57
毬さん>今日も暑かったですねぇ
今頃毬さん膨大な雑草と格闘しているんだろうなぁ・・と思いながら狭い庭の草取りしてました。
2泊3日の北海道旅行に行ってきたのですが雨にたたられて…唯一まともな写真の貼り付け場所が無く関係ないところへ貼ってみましたぁ(>_<)
pyonko
2010/07/18 19:48
おとしごさん>実は残念ながら男前の指揮姿は見てないんですよぉ。名古屋まで行く気力が無くて勿体なかったわ。
pyonko
2010/07/18 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明けまじか pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる