pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月ですが

<<   作成日時 : 2010/06/05 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暦はすでに6月に突入、連日暑い日が続いています。

画像


画像


1昨年のアジサイ祭りhttp://www.city.inazawa.aichi.jp/sisetu/syoukaiji/top.html

買ってきたアジサイ「花火」が涼ずやかに開き始めました。

画像


「姫おうぎ」も白は少し涼しそうでしょうか。

今日も予報は30度、でも乾燥しているので過ごしやすいです。

ラジオで炊飯器で作る「簡単バナナケーキ」の作り方を放送

していたので早速作ってアイスティーと共に昼食にしました。

画像


ホットケーキミックス使用でものぐさな私でも出来る

めっちゃ簡単ケーキ、お味は感嘆ものでしたぁ!

                            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
簡単バナナケーキおいしいでしょうね。
こげ具合がいいですね。。。。
炊飯器で〜?
私、圧力鍋だけど無理かな?
作り方教えて頂戴ませ。
ホットケーキミックスにうんざりしてますの。
ootosigo
2010/06/06 13:41
レシピは下記です。
http://www.nhk.or.jp/vitamin/recipe/archive/100531.html
私は3・5合炊きなので材料は1/2
三温糖を使用しているので焦げ目が美味しかった。今度アーモンドプードル持って行くね
pyonko
2010/06/07 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月ですが pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる