pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 138タワーパークの桜

<<   作成日時 : 2010/03/30 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


前半は体調が悪く後半は雨と寒波で引きこもっている間に

3月も終わろうとしています。

今日は久しぶりの日差しに138タワーパークへ行って見

ました。ここのところの寒波に桜も開花途中で足踏みを

しているかと思いましたが満開に近く賑わっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぼ満開ですね。
カメラアングルがいいですね〜。
特に枝垂れ桜と138タワーの一枚が
最高です。私も見習わなくては!!。
当方は四月三、四日が見ごろになる予定
です。岐阜城の遠望、いいな〜。
酔峰
2010/03/31 16:16
こちらの堤防の桜もだいぶ咲いてきたわよ。
でも寒さで蕾も固まってるわ〜
第一の土曜日が桜まつりです。清須城の城主織田信成君が清須城へやってきますよ。
ミント
2010/03/31 20:48
峰酔さん>ご訪問有難うございます。
今年は「上野のお花見同級会」は無しですか?
東京も満開遅いですね。

さすが峰酔さんですね。
岐阜城が解かりましたぁ?
pyonko
2010/04/01 08:21
ミントちゃん>
月曜日に春日へ行こうと思って
ちょうどお見えの仏音寺様にお聞きしたら
週末が満開とのことでした。
桜祭り、朝早く行ってみまーす。

生 織田信成君見たいけど混雑がねぇ(>_<)
pyonko
2010/04/01 08:26
同級会の花見は恒例どうり、
四月四日(日)に上野公園にて
やります。pyonkoさんも参加して
ください。ちょっと遠いかな?。
酔峰
2010/04/01 09:47
昨年は2日に2時間だけ上野公園のお花見しました。聞きしに勝る桜と人出でした。

4日は清州城まで続いている五条川の
堤でお花見します。
皆さんによろしお伝えくださーい!
pyonko
2010/04/01 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
138タワーパークの桜 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる