pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3日

<<   作成日時 : 2010/03/03 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ひな祭りに相応しい暖かな朝ウオーキングに出かけました。

昨夜、遅くなりタクシーで帰宅したため散歩をかねて駅まで

自転車を取りに。

足取りも軽く駅の駐輪場に到着しました。

さて自転車に乗ろうとしたら  ガーン 



鍵を持ってこなかったぁ・・

足取りも重くとぼとぼ引き返し、鍵を持って自転車で帰宅。

今日は3倍もウオーキング出来たのだからよかったじゃん!




でも・・・実は負け惜しみ

本音は自分のそそっかしさが悔しい〜!




今年は新しいお雛飾りが無いので最近出来あがった

デコパージュのティッシュボックスとミニお雛様のお披露目。

画像


画像


画像


           灯りをつけましょ ぼんぼりに〜


                            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁなんて可愛いんでしょう。

pyonkoさんやっぱり女はいくつになっても
お雛様だわね。飾り方もお上手ね。{%拍手webry私も見習わなくちゃね。
ミント
2010/03/03 19:28
あまりおひな様が可愛かったので、自転車の事忘れてたわ。案外そそっかしいのね。いつもの3倍のウォキングご苦労様!お天気が良くて幸いだったわね。
ミント
2010/03/03 19:31
ミントちゃん>
全く そそっかしいのよね〜
ボケたとは思いたくないけど・・(^_^;)
pyonko
2010/03/03 21:48
せっかく歩いて行ったのに え〜っかぎが〜!!って思った時は落ち込んだでしょうね
でも何時もの3倍ウオーキング出来たってプラスに考えられるpyonkoさんに
素敵なデコパージュのティッシュボックスですね
お雛様も可愛く飾ってゆうべはいいお節句でしたか(^^♪

2010/03/04 09:56
毬さん>
本当は相当がっくりきたのですけど(^_-)-☆

昨日ではないですが先日ミントちゃんのお宅へ押しかけて初節句の桃々杏ちゃんと初対面。
女の子、可愛いですね〜!!
pyonko
2010/03/04 14:06
綺麗なデコ・・・に可愛いお雛様
何時までも夢があって〜〜いい〜ですネ
綺麗なものを追いかけているとボケないですょ。
又来年お雛様が楽しみです。進化するデコ〜〜も。。。
otosigo
2010/03/05 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3日 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる