pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月です

<<   作成日時 : 2010/03/01 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


弥生三月 何と心地よい響き。

心なしか明るく暖かな日差しを感じるではありませんか。

画像


画像


淋しかった我が家の庭にも少しずつ花の芽が顔を出し

画像


蕾が膨らみだしました。

画像


画像

          【 たった一つ 花かんざしの蕾が 】

なんだか心が弾む朝です。
 
                              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
弥生三月じっと眠っていた大地から目覚めてくる季節ですね
 私の誕生日の月にもあたるので何かが始まるような気分になります
もう何も新しく始まる事なんか無い歳なんですけれどね(笑

きちんとお手入れされたお庭にも賑やかになってきましたね
心弾む春本番を楽しみに待ちましょうね


2010/03/01 13:13
毬さんのお庭は一年中絶えることなくお花が咲いているので何時も楽しんで拝見しています。
僅かばかりの我が家の庭は淋しい限りで春、花の芽を見つけた時は本当に嬉しい!
3月は毬さんの始まりの月
何処かで春が生まれ〜てる・・・・
芽ぶき成長が始まるこの季節は
やっぱり心弾みます。(*^_^*)
pyonko
2010/03/01 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
三月です pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる