pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 霜降

<<   作成日時 : 2009/10/23 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は「霜降」 二十四節気(せっき)の一つで霜が

降りるころです。

先週まで日中は30度もあり中々秋らしくなかったのに

ここのところ気温が下がって秋が深まってゆく感じです。

画像


この地域は最も稲刈りが遅いようですが

すっかり実って黄金に波打っています。

画像


画像


庭の千両、青樹なども少しずつ色付きつつあります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
pyonkoさん久し振りのUPですね(^^♪
お元気にしていらっしゃいましたか

まだまだ秋になったばかりと思っていたら知らない間にもう11月も目の前になっていましたね
今日私も千両が色付いているのを見て冬も近いんだなって感じました


2009/10/29 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
霜降 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる