pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見日和

<<   作成日時 : 2009/04/09 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

暖かなお花見日和が続いて今日あたりは暑いくらいでした。

敷地内にスポーツ文化センターのある尾張一宮真清田神社

へ行ってみるともう葉桜になりかかっています。

画像


画像


帰り道の五条川の桜も満開、麗かな春の日です

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は桜見としてはしてないけど、車で通ると至る所で咲いててきれいだったわ〜

桜は短いからね。あっという間に散っちゃうものね。我が町内の桜も今パラパラと散り始めているわよ。次はツツジね。
ミント
2009/04/10 08:09
春日の五条川堤は毎年行っていたけど
今年はあまりにも素晴らしい北信州の
風景と桜を見たので何処へも出かける
気になれなかったぁ。
pyonko
2009/04/10 08:16
今年は開花しそうになってから寒くなって満開まで日数が掛かっていましたが雨にあわなかったので長く楽しめましたね

これからは次々と咲く花に忙しくなりますね


2009/04/14 18:56
毬さん>
毬さんのお庭にはどんなお花も揃っているのでお花見に出かけなくてもいいですね。
それにあのような広大なお庭の管理を一人でやっておられるなんてそうそうお出かけする暇はありませんよね。
作業の合間に毬ちゃんと花壇を眺めながらティータイム、ランチタイムは至福の時でしょうねぇ〜・・・

私も毬さんのところで毎日お花見&お鼻見させていただいていますよ〜(^_-)-☆
pyonko
2009/04/15 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見日和 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる